ホームページ作成ヒアルロン酸 上品なメープルが旬♪青山の新サロンで秋髪に

楽しかった夏もそろそろ終盤。たっぷり紫外線を浴びたおかげで髪はパサパサ、肌はごわごわと、夏ダメージが全身に…。ヘアも秋に向けて落ち着けたいし、ボディの疲れも癒したい。そんな女子にぴったりのニュースをキャッチ。表参道に、全身をトータルにケアしてくれるビューティサロン「ZA/ZA aoyama」が7月5日(木)にオープンしたそう。

「ZA/ZA aoyama は、“OVER THE GENELATION”をコンセプトとしたトータル・ビューティサロンです。世代を超えた美意識の高い女性たちに向けて、様々な角度から“美”をプロデュース。技術、サービス、内装と、こだわりぬいた空間でのんびり寛いでください!」と広報の三浦さん。

デザイナーズホテルのフロントのようなおしゃれなレセプションを抜けると、ガラス窓から陽光が降り注ぐ開放的な空間が広がる。ヨーロピアンアンティーク調だったり、落ち着いた雰囲気のゾーンや、半個室にもなるシートなど、多彩なセット面がズラリ。思わず眠っちゃうほどの座り心地のいいソファが設えられたネイルルームや、本格エステルームも完備され、寛ぎ感あふれる空間に感激してしまうこと間違いなし。

ヘア、ネイル、ボディトリートメントと、多彩なメニューが揃う中でもイチオシは、美しい発色に定評のあるロレアル・プロフェッショナルの「アルーリア」を使ったヘアカラー。
「ZA/ZAの今季のオススメは、上品なメイプルカラーです。メイプルカラーは秋冬のファッションに合わせた落ち着いた色味ですが、重くも固くも見えず、やわらかいツヤ感のあるカラーが特徴です。また、秋冬は少しモードライク、メンズライクなファッションがトレンドなので、かっちり巻き過ぎない、抜け感のあるヘアデザインで女性らしさをプラスします。そして、夏の強い紫外線を浴びて、髪の毛もお肌もうるおいが不足しがち。厳しい乾燥の季節を迎える前に、高濃度なヒアルロン酸を髪の毛に導入するトリートメントがおすすめです。さらに、ヘアとお顔はつながっているので、サロン内の本格エステのトリートメントでケアすれば、バッチリですよ!」(同上)

センスのいい新サロンで、ヘアやボディのメンテナンスをしてもらうとともに、季節先取りで、今秋の旬スタイルにしてもらう贅沢なビューティデイを満喫しちゃおう♪【オズモール】
ホームページ制作杉山システム
[PR]

by page_hr | 2012-08-29 18:03 | ホームページ作成ヒアルロン酸